« 「 事故米 」について | メイン | 明日より「肥後の銘菓展」が開催 »

「 肥後の銘菓展 」開催

肥後の銘菓展 広告

第25回 全国菓子大博覧会・兵庫 」にて入賞した熊本の銘菓が一堂に集結するという、お菓子好きな方には夢のような企画

肥後の銘菓展

が開催されます。


このブログでもご紹介しました通り、「天草南蛮絵巻」が農林水産大臣賞を受賞いたしましたのでイソップ製菓も参加いたします。

このイベントでは、銘菓を展示するだけではなく商品のPRや販売も出来るそうなので、当店も受賞商品だけではなくあか巻の販売も予定しております。

 また、初日(24日)は先着10名様にあか巻プレゼント!さらに、このブログを読んでいる方だけの特典(最後までお読み下さい)もございますので、どうぞお楽しみに〜。

五感に響く菓子舞台 華、ひらく

肥後の銘菓展

第25回全国菓子大博覧会・兵庫 入賞銘菓展

◆日程
9月24日(水)〜9月28日(日)
◆時間
午前10時〜午後5時(最終日は午後3時まで)
◆場所
くまもと工芸会館(川尻)
◆お問い合せ
TEL 096-358-5711
肥後の銘菓展 地図
+ ブログ特典 +

当日イソップ製菓のブースにいるスタッフに「ブログ見ました」とおっしゃると、あか巻の試食(3個入り)を差し上げます。


+ 「肥後の銘菓展」関連記事 +
熊本工芸会館サイト
http://www.kumamoto-kougei.jp/
各種体験教室のご案内など。「おばけの金太」がお出迎えしてくれます

【 投稿:南蛮1号 】

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://isoppu.co.jp/mt5/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。
(日本語ではないコメントは受け付けられません)